【ガーデン】サクラサク
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2011/03/20 21:47:08
この想い、
届け、
キミに…!
桜がいっぱい咲きましたv
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
この想い、
届け、
キミに…!
桜がいっぱい咲きましたv
びっくりしました…!色々とね(*^_^*)
昨日も早めに布団に入ったのですがなかなか寝付けず。寝たり起きたり、寝ているような寝ていないような感覚がずーっと続いていて、何だか眠った気がしませんでしたι
朝5時頃に地震もありましたね。すぐに窓を開けてテレビをつけました。震度3...
お仕事もようやく第二関門あたりを突破したように思います。
異動一週間目にして初の深夜勤務、立て続けに準夜、休日日勤がありまして、深夜明けに地震もあったものですから、心身ともに若干疲労感がありますね(苦笑)
とりあえず…無事に終わって良かったです…!
深夜勤務...
深夜明けで寝ていたら、ふと、目が覚めたんですよね。
二時間半くらい寝たかな。
明けでこんなに短時間で目覚めるなんて珍しい。
妹と少し話しをして…直後、すごい揺れが…!
さすがに怖かったですね。
こちらは震度5弱だったみたいです。
病院、大丈夫かなぁ。
す...
あっという間に今日は異動後初の深夜勤務です。先週の火曜日から、実質一週間しか日勤してないですが…ヨイノデショウカ?w不安は募るばかりですが、うだうだしてもいられません。覚悟を決めて飛び込むしかない…っ!本日は朝から現実逃避を決め込んでおりましたv睡眠は…三...