Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

【ガーデン】サクラサク



この想い、

届け、

キミに…!



桜がいっぱい咲きましたv

>> 続きを読む


【日記】驚き多い一日でした~



びっくりしました…!色々とね(*^_^*)
昨日も早めに布団に入ったのですがなかなか寝付けず。寝たり起きたり、寝ているような寝ていないような感覚がずーっと続いていて、何だか眠った気がしませんでしたι
朝5時頃に地震もありましたね。すぐに窓を開けてテレビをつけました。震度3...

>> 続きを読む


【日記】第二関門突破、かな?



お仕事もようやく第二関門あたりを突破したように思います。

異動一週間目にして初の深夜勤務、立て続けに準夜、休日日勤がありまして、深夜明けに地震もあったものですから、心身ともに若干疲労感がありますね(苦笑)

とりあえず…無事に終わって良かったです…!



深夜勤務...

>> 続きを読む


【日記】「地震すごかった…!」



深夜明けで寝ていたら、ふと、目が覚めたんですよね。

二時間半くらい寝たかな。

明けでこんなに短時間で目覚めるなんて珍しい。

妹と少し話しをして…直後、すごい揺れが…!

さすがに怖かったですね。

こちらは震度5弱だったみたいです。

病院、大丈夫かなぁ。

す...

>> 続きを読む


【日記】異動後初深夜勤務です(>_<...


あっという間に今日は異動後初の深夜勤務です。先週の火曜日から、実質一週間しか日勤してないですが…ヨイノデショウカ?w不安は募るばかりですが、うだうだしてもいられません。覚悟を決めて飛び込むしかない…っ!本日は朝から現実逃避を決め込んでおりましたv睡眠は…三...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.