ニキスペシャルルールでいくぞ~指名バトン~
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/18 20:45:39
→→優ちゃん からまわってきたよw
《ルール》5日以内に書いて,それまでに書かなかった方は罰ゲームをやっていただきます。
・バトンを回したひとがしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンをまわすひとは5人
・バトンを回したら,回した方にご報告
・「これから仲...
にっきにきのにっき
→→優ちゃん からまわってきたよw
《ルール》5日以内に書いて,それまでに書かなかった方は罰ゲームをやっていただきます。
・バトンを回したひとがしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンをまわすひとは5人
・バトンを回したら,回した方にご報告
・「これから仲...
俺のクラス、今日めちゃ休みますた^p^
欠席5人
早退4人
ってな感じでびびりますたー!
席が空き空きではないどすk←
ちなみに俺の後ろいねーし←早退ねッ
ちょっと笑えてきますたーorz
部活なし!
掃除なし!!
外出禁止!!!←
最後の嬉しくねー.....
でも、部活...
やめてぇえええええええ
宿題消えろぉおおおおおおおおおおお←
宿題のせいで、俺の人生が台無しだ(((((は
ってのは嘘ですがぁー
夜寝るのは遅くなるしィーPCやる時間が削られるしィー
やめておくんだばし(古ッ
.....俺、かに座だから切り裂いてやりてー(((
ぼ...
はい。
私こそが最低の人間でs(((((
い、いまのはジャパニーズジョークッッ
俺、最低じゃないしぃー←
はい。
今のが嘘です←え
まぁ、詳しいことは聞かないでくr
悲しくなる((((嘘付けッ
PCを無線にするのってどうやってするのでしょうか???
tk、PSPをインターネットにつなげたいんですが、どうすればよいでしょうか??
よくわかんなくって・・・orz
ちなみに、母が『らくらく無線スタート』っていうものを買ってきたんですが、接続できまそんでした。←
説明書読んでも・・・は...