昨日、今日と雪凄かったですね!!
テンソン上がりまくりで友達と外をクルクル回っちゃいましたよ(笑)
餓鬼なもんでww
でも、雪を見るとテンション上がりません?
それに、雪が舞ってる中に立つのはいいですよ。
上を見上げれば羽が舞い降りてきているんじゃないか、って。
・・・・・・なん...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
昨日、今日と雪凄かったですね!!
テンソン上がりまくりで友達と外をクルクル回っちゃいましたよ(笑)
餓鬼なもんでww
でも、雪を見るとテンション上がりません?
それに、雪が舞ってる中に立つのはいいですよ。
上を見上げれば羽が舞い降りてきているんじゃないか、って。
・・・・・・なん...
今日は2年最後の行事、
ミニ運動会!!
まぁ、暑かったからあんまり乗り気じゃなかったんだけどねww
種目は
・玉入れ
・大縄
・フリースロー
・何人何脚
の4種でした!
あ、ちなみに私は3組☆
玉入れは3組は2位。
大縄は1位。
フリースローは1位...........
今日は友達とカラオケに行って来たよ~ん^p^
私と、友達♀と友達♂と友達♂
の4人で遊んだのだよ((((誰
最初は皆真面目に歌ってたんだけどさー、
最後の方はヤケクソで
皆で叫んでたよ(笑)
勿論、私も♪←
こんなに叫んでたら外に聴こえるかなー?
っ...
聞いてぇぇえええぇぇぇええry
昨日イトコと『ミクパ』に行って来ました!!!
ミクパ っていうのは、
『初音ミクLIVEパーティ』
のことです!
東京で行われてるLIVEを生中継で各地の映画館で放送するやつなんだよ^^
㊥3のイトコと年齢を偽って行きました(笑)
ちなみに1...
テストが全部返ってきたよぉぉぉぉぉおおおお!?
5教科はちょっとやばかったけど、ギリギリ平均点以上だし、
ふく教科はかなり点数良かったよ!!!!
公開できるのは少ないけどねwww
音楽→89点
美術→96点
保体→84点
国語→83点
社会&ra...