Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

うは☆

昨日、今日と雪凄かったですね!!

テンソン上がりまくりで友達と外をクルクル回っちゃいましたよ(笑)


餓鬼なもんでww


でも、雪を見るとテンション上がりません?

それに、雪が舞ってる中に立つのはいいですよ。

上を見上げれば羽が舞い降りてきているんじゃないか、って。



・・・・・・なん...

>> 続きを読む


ミニ運動会!

今日は2年最後の行事、


ミニ運動会!!


まぁ、暑かったからあんまり乗り気じゃなかったんだけどねww

種目は


・玉入れ

・大縄

・フリースロー

・何人何脚


の4種でした!


あ、ちなみに私は3組☆


玉入れは3組は2位。

大縄は1位。

フリースローは1位...........

>> 続きを読む


♪カラオケ♪

今日は友達とカラオケに行って来たよ~ん^p^


私と、友達♀と友達♂と友達♂



の4人で遊んだのだよ((((誰


最初は皆真面目に歌ってたんだけどさー、


最後の方はヤケクソで


皆で叫んでたよ(笑)




勿論、私も♪←



こんなに叫んでたら外に聴こえるかなー?


っ...

>> 続きを読む


ミクパ!!!!!!!!!!!!!!!

聞いてぇぇえええぇぇぇええry


昨日イトコと『ミクパ』に行って来ました!!!



ミクパ っていうのは、


『初音ミクLIVEパーティ』


のことです!

東京で行われてるLIVEを生中継で各地の映画館で放送するやつなんだよ^^


㊥3のイトコと年齢を偽って行きました(笑)

ちなみに1...

>> 続きを読む


うっそぉぉぉぉぉおおん!!!!!!!

テストが全部返ってきたよぉぉぉぉぉおおおお!?

5教科はちょっとやばかったけど、ギリギリ平均点以上だし、

ふく教科はかなり点数良かったよ!!!!

公開できるのは少ないけどねwww

音楽→89点
美術→96点
保体→84点

国語→83点
社会&ra...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.