昨夜は会社から自宅まで徒歩で帰宅。
私の会社はこういう準備をしっかりしているので、泊ることもできたのですが、会社より自宅の方が情報が集まりそうだったので帰宅することに。
自宅の部屋の方の被害を心配していましたが、ほとんど被害が無く拍子抜け^^;
結構バランスの悪い置き方してたんだけど、何故か落下して...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
昨夜は会社から自宅まで徒歩で帰宅。
私の会社はこういう準備をしっかりしているので、泊ることもできたのですが、会社より自宅の方が情報が集まりそうだったので帰宅することに。
自宅の部屋の方の被害を心配していましたが、ほとんど被害が無く拍子抜け^^;
結構バランスの悪い置き方してたんだけど、何故か落下して...
といっても、単にメガ花たちとですがww
新しいガーデンシステムはレベル99だって。
折角育てたメガ花たちですが、レベル上げのために刈り取ることにしました。
ということで記念の一枚。
それにしても、レベル99になるにはいつまでかかるんだが^^;
そういえば、最近は面倒なので肥料もやってなかったな~。
...
イベントはのんびりだけど、今週は色んな機能がリリースされるみたいだね。
9日から”友だち広場”が出て、お題にそって話すみたいだけど、そううまくいくのかな?
話が脱線したらどうすんだ?
8日からはフリマで”見たくない出品を見ない”機能という一見わかり...
卒業式ってほとんど記憶が無い。
わずかに残った記憶を遡ると、
小学校時代はいじめられっ子だったので、やっとそこから離れられるのが嬉しかったような気がする。
中学時代は高校受験に受かった方が嬉しかったので、そっちの方が記憶に残っているな。
高校は男子高だったし、浪人が決まってたので、何の感慨も無し。
...