……というと、「はおりもの」のイメージです。
少し薄着になって、でも風はまだ冷たかったりするから……かなぁ。
春物は色使いも華やかになっていいですね。
気持ちが明るくなります。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
……というと、「はおりもの」のイメージです。
少し薄着になって、でも風はまだ冷たかったりするから……かなぁ。
春物は色使いも華やかになっていいですね。
気持ちが明るくなります。
ニコタでこのテーマだったので、一瞬「アルパカ」が浮かびましたw
生身の自分が乗るなら、何がいいかなぁ。
手触りの柔らかい、もふもふした動物がいいですね。
虎とかライオンとかどうだろう。普通に猛獣だけど、そこは安全な(飼い慣らされてる)子という事で。
地震で各地大変な事になっているようですが、私は然程揺れなかった地域にいるので大丈夫です。
伝言板コメでお返ししたかったんですが、明日の朝は早いため、ひとまずここで。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
余震など、早く治まってくれる事を願います……。
ガーデンレベルでプレゼント、レベル99までとか凄すぎるw
しかも可愛い……まだ29なんだけど、手に入るのはいつになるやら。
栽培ポイント、課金分にも手をつけようか迷うなぁ。罠だ。
とりあえず貰えたアイテムを装着してみた。
帽子に届かなかったので桜島帽で代用&hellip...
釣りイベントの100匹を無事に達成し、茶碗3つゲットしてきました♪
春らしい桜も渋い黒も素敵ですね~^^
というわけで、早速設置。
この茶碗の為に和室で作りましたw
今回、拡張はしてないんですが、実は壁の位置をずらしてます。
普通の部屋より床部分が狭いでしょう?
何故そんな事を…&...
|
|