【きせかえ】「ピンクにしてみました~」
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/03/08 21:01:34
目が痛くなるくらいピンクにしてみるw
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
目が痛くなるくらいピンクにしてみるw
今回のお題は、
「心に残っている卒業式」
………だそうです。
心に残っている卒業式…?
うぅーん。
一番印象的だったのは、高校の時の卒業式でしたね。
卒業証書授与は、担任の先生がクラス全員の名前を呼んで、代表者が受け取る形式...
ふー、とりあえず5日勤終了です!
お疲れ様でした(*´∀`*)
が、頑張ったです…!
一日目:オリ+入院受け
二日目:マンマのオペ出しオペ受け見学
三日目:膝蓋骨骨折オペ出しオペ受け+入院
四日目:膝蓋骨骨折オペ後1日目受け持ち...