やっとPCできた・・・
昨日、おとついとできなくって、死ぬかと思ったぜ←
学校で・・・PCできなくて、麻痺してた^p^
・日にちを間違えて、17日って書いてた件w
・あ、足がぁああああ
↑まっすぐに歩けなかった件w
とりま、大変だったわけよw←
2日できなかっただけで...
にっきにきのにっき
やっとPCできた・・・
昨日、おとついとできなくって、死ぬかと思ったぜ←
学校で・・・PCできなくて、麻痺してた^p^
・日にちを間違えて、17日って書いてた件w
・あ、足がぁああああ
↑まっすぐに歩けなかった件w
とりま、大変だったわけよw←
2日できなかっただけで...
見たらすぐ回すこと!
災害用伝言ダイヤル「171」
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/index.html
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」+「1」を押す。
2.自宅の電話番号を、市外局番から押す。
3.伝言を録音する。
◆安否を確認...
地震じゃああああああ←
俺のところは、震度3という・・・
すいませんねッッ微妙でッ
とかねッッ
嘘だかんねッッ!!
でもでも、みんな机にもぐってた^p^
ちょっと、おもしろかったりもしたという・・・orz
でm、頭くらくらした;;
地震おもれー(((((
前回に続き、水遣りお願いします^^;
でもでも、今回はぁあああああああああああああ!←
水遣りやってほしい方も、ここへコメントしてください!
もちろん、やってくれた方もコメントお願いします!!
やってくれた方は、もちろんながらお返しいきます!!!
ではではノシb
ほんと誰でもいいんで、お願いします;;
お礼します←stpや水遣りですが・・・
やってくれた方、ここへコメント宜しくお願いします^^;
お手数かけてすいません。。。。。
やってくれると嬉しいです♪