おねーさん???????
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/06 18:42:45
今日は母と祖母とスーパーに買い物に行って来ましたぁ!!!
よく居るよね。
客を褒めて商品を買わせようとするおにーさん(笑)
ほら、よく
「おっ!おねーさん美人だねぇ!!!これ美味しいよ!どう!?」
みたいな人wwww
けどさ、限度ってものがあるよね~
60歳過ぎの祖母に
「おねーさん...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
今日は母と祖母とスーパーに買い物に行って来ましたぁ!!!
よく居るよね。
客を褒めて商品を買わせようとするおにーさん(笑)
ほら、よく
「おっ!おねーさん美人だねぇ!!!これ美味しいよ!どう!?」
みたいな人wwww
けどさ、限度ってものがあるよね~
60歳過ぎの祖母に
「おねーさん...
テストが返ってきやがったぁぁぁああ!!!!!
何だよ、この点数!!?
誰?誰のテスト!?
・・・・・・私のだああぁぁぁあああぁぁああぁぁぁぁぁぁああ
あー、だるだーるイングリッシュ♪
はぁ、
3DのDS買いましたよー♪
いや、テストのせいでまだやってないけどねw
でも、テストも終わったわけなんで、毎日やってやります(笑)
テスト終わったよー!!!!!
やっと勉強の日々から解放されるぅ☆
・・・・・まぁ、明日テスト返ってくるけどねw
とにかく!!!
今日からPCやりまくるぞー!!!!!!!