Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

おねーさん???????

今日は母と祖母とスーパーに買い物に行って来ましたぁ!!!

よく居るよね。

客を褒めて商品を買わせようとするおにーさん(笑)

ほら、よく

「おっ!おねーさん美人だねぇ!!!これ美味しいよ!どう!?」

みたいな人wwww

けどさ、限度ってものがあるよね~

60歳過ぎの祖母に

「おねーさん...

>> 続きを読む


ぴぎゃぁぁぁぁあああああああry

テストが返ってきやがったぁぁぁああ!!!!!

何だよ、この点数!!?

誰?誰のテスト!?




・・・・・・私のだああぁぁぁあああぁぁああぁぁぁぁぁぁああ


あー、だるだーるイングリッシュ♪






















はぁ、

>> 続きを読む


3D

3DのDS買いましたよー♪

いや、テストのせいでまだやってないけどねw


でも、テストも終わったわけなんで、毎日やってやります(笑)

>> 続きを読む


ただいまぁぁぁあああぁぁぁぁあ(((((

テスト終わったよー!!!!!

やっと勉強の日々から解放されるぅ☆


・・・・・まぁ、明日テスト返ってくるけどねw


とにかく!!!

今日からPCやりまくるぞー!!!!!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.