せっかくのひな壇。
一人で乗るのは寂しいし・・・。
そんな訳でサークルメンバー 急だったので集まれた人だけになったけど
こんな写真を撮ってみました。
3月 ひな祭りにあわせて お披露目です。(*^o^*)
下の段ならいいのだけど 上の壇だと お馬さんはかなり邪魔w
(わざわざ私に合わせて つけ...
せっかくのひな壇。
一人で乗るのは寂しいし・・・。
そんな訳でサークルメンバー 急だったので集まれた人だけになったけど
こんな写真を撮ってみました。
3月 ひな祭りにあわせて お披露目です。(*^o^*)
下の段ならいいのだけど 上の壇だと お馬さんはかなり邪魔w
(わざわざ私に合わせて つけ...
ちょっとネタぎれw
そこで 『今日は何の日?』 って調べたら
今日は " ビスケットの日" なんですと (全国ビスケット協会1981)
詳しいことは知りませんが
水戸藩の蘭学医・柴田方庵が 長崎留学中に
オランダ人から学んだビスケットの製法を水戸藩に書き送る(1855)
こ...