Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

ふぅ><

ニコタの皆さんにも被災された方は多いと思います。ホント大変だと思います><がんばってください、としか言えません><

>> 続きを読む


なんとかかんとか

3位です・・・最高カードがKじゃあ厳しいです^^;


またかよぉ

またコンが最後までKをキープしてるパターン><やられたぁ・・・


ハァハァε-(‐ω‐;)

何とかギリギリで3位に入りましたぁ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 


失敗したかなぁ

と思ったけど、革命がうまくいきましたぁ!^^





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.