折角のヒツジ学園窓が隠れるのが惜しかったので、拡張なしの部屋に改装しました。
ついでに寄せ書きやヒツジ校長ストラップも飾って、「ヒツジ学園を卒業、その思い出を胸に新生活スタート!」というイメージにw
ソファはいつものように座れる仕様ですが、何故か前に立つと隠される……(...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
折角のヒツジ学園窓が隠れるのが惜しかったので、拡張なしの部屋に改装しました。
ついでに寄せ書きやヒツジ校長ストラップも飾って、「ヒツジ学園を卒業、その思い出を胸に新生活スタート!」というイメージにw
ソファはいつものように座れる仕様ですが、何故か前に立つと隠される……(...
物凄い限定的なテーマだなw
卒業式とか記憶の彼方すぎて、ぶっちゃけよく覚えてないです。
「巣立ちの歌」が好きだった……とかは、「心に残っている」とは違うか。
チョコ兵士ズ&ヒツジ学園を望む窓を貰ったので、早速設置。
……兵士ズはいいとして、窓がわかりにくいなぁ;
やっぱり部屋拡張してると窓系は埋もれるねぇ。
近々この部屋を改装して、もう少し窓が目立つようにしようかな。
この画像だとまだマシで、実際には左上って「タウンヘ」とかの...
先週は忙しくて殆ど釣りができず、レアも釣らないままでした。
そんな訳で今日はちょっと頑張って、大漁達成したけど第2ラウンドへ。
無事にミニスノボをゲットできました^^
今日からのレアは釣れなかったけど、何あれ可愛い!
何故今またヒツジ校長?と思ったら、ヒツジ学園で卒業式イベントでしたっけ。
明日も...
|
|