ども!昨日ネタが思い浮かばなくて目覚ましを ぶっ壊した茂野ハムハムです。
7000円がピャーだぜ☆(オイ
昨日はほとんどINしませんでした。(心配でINはちょっぴっとしたんだけれども)
でもまぁおかげで第一話のネームは出来た(ハズ次は第二話のネームを書こうと思う(タブン
...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
ども!昨日ネタが思い浮かばなくて目覚ましを ぶっ壊した茂野ハムハムです。
7000円がピャーだぜ☆(オイ
昨日はほとんどINしませんでした。(心配でINはちょっぴっとしたんだけれども)
でもまぁおかげで第一話のネームは出来た(ハズ次は第二話のネームを書こうと思う(タブン
...
ばか、アホ、死ね、カス、キエロ・・・
・・・・さまざまな暴言が飛び交い、苦しめる。この言葉でわれわれ人間は命を捨てる場合がある。
一人で死ぬのがさびしかったから。・・・なんとなく殺したかったから。首を締めたら死んでしまった。
・・・・幼稚な理由で人間を簡単に殺す愚かな人間達・・・。
平和であればあ...
ども!テンテコマイマイ発芽米の茂野ハムハム18歳独身です。
前回のコメに「マンガ見てみたい」という要望があったので
のせてみようか!
と思ったら・・・。
seesaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像サイズが変更できねーじゃねーかよ...
なんだ・・・この昭和です みたいな服装は・・・
かっこいいじゃないか!
マンガは下書き行ってます。
のこり40ページ!
5月まで間に合うかどうか!
そろそろイメージチェンジの時期ですね。
髪型変えようk(マタカ
あと、ネタも少なくなってきたので、バトン募集。
...
茂野ハムハムをご利用いただきまして
誠に感謝!シェイシェイ!ボンジュウウウウウウウル!(違
というわけで・・・・
これから私・・・
マンガ投稿の為・・・(シム4開拓の為)
IN率激減します<(_ _)>
夜・・これたらいくって感じ
別に忙しいわけでは...