ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今帰宅しました。 タダイマ~ 明日は寝坊確定・・・ ホホ
>> 続きを読む
3時に寝てから2時間後の 5時に・・・鳴り響く携帯・・・ そんな時間の電話ってのは 悪い知らせが多い。。。 慌てて電話に出ると・・・ ・・・・・。 酔っ払った後輩だった・・・ 「今からでてこいよー!」っていう 無謀なお誘いをきっぱりお断りしてから 2時間半後・・・ また電話が鳴り...
巡回できる余裕が あるときに限って 携帯電話が じゅんじゅんを呼び 長電話になり 日付が変わるのだ ホホ
じゅんじゅん多忙・・・ あーぁ 多忙 うぅー 多忙 ぇぇ・・・多忙 ィオホホ
ちゃぷちゃぷ してきたー! ホホホ
136826島