☆ミツバチ♬ぶんぶん♬☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/30 20:30:47
今日から始まりましたね♡
【ミツバチぶんぶんイベント】が!!!!!!!!!!!!
とーっても、可愛いミツバチちゃん達ですね(*ノωノ)
癒されてますw
てヵ、もう惚れてます∩^ω^∩
可愛いといえば、もう1つーw
Pも可愛いですぉね♬
でも、高いΣ...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日から始まりましたね♡
【ミツバチぶんぶんイベント】が!!!!!!!!!!!!
とーっても、可愛いミツバチちゃん達ですね(*ノωノ)
癒されてますw
てヵ、もう惚れてます∩^ω^∩
可愛いといえば、もう1つーw
Pも可愛いですぉね♬
でも、高いΣ...
このごろ、ダラダラばっかです;
ゲーム、漫画、PC、TV・・・・・・・・・・・・・etc
やばいですよね;
おまけに、寝る!もはいりますw
今日もちなみにお昼寝しましたから♡
寝るのゎ大好きなウチなんです(*ノωノ)
やっぱ、人間ゎ寝なきゃダメですよね♬
でも、お昼寝したら夜眠れなくなっ...
今日ゎ友達とちょっとした町探検?的なのに行って来ました∩^ω^∩
ます、午前中に友達が学校に行きたいって言い出して、
んで学校に行ったんですよ(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
でも、シーソーしただけで暇になっちゃったので
近くにある本屋さんに行ったのです(*ノωノ)
本屋...
今日ゎいろんな所に買い物に行ってきました!!!!
カメラのキタムラとか、auの携帯ショップとか、新鮮市場とか・・・・・etc
そこでね、3番目ぐらいに本屋さんに行ったのーw
そこで、6年生用の復習ドリルを買ってもらいました(*ノωノ)
約束の、土曜日までに終わらしてやっと6年生用を買って...
行って来ましたーカ・ラ・オ・ケェェェェェェェ♡
めっちゃ楽しかったーw
1時に集合して、ウチと、友達3人と、1人の友達のお母さんの5人で行ったよ(◔‿◔。)
招き猫行ったんだぉ♬
招き猫ゎ小学生が無料だった∩^ω^∩
ちょーラッキーッ♬だったZE(。→ˇܫˇ←。)
んで、...