ちょっこし家具変えました^^
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
みなさん、ありがとうございます^^!
うちの家は色々あるね^^例えば...
・外食した時、メニューは出来る限り一緒にしない!
(色んな味を楽しむために)
・お風呂最後の人は、ドア開けるところ閉めるところ等絶対やらなければならない!
(やらないと怒られる)
・晩御飯(平日)は7時!
(休日は6時)
などなど...
ルールって家によ...
さてこの花は何だ?てか先月、さきはなやるん忘れてた…どんまい!私!!
だいたいブログ書くのも久しぶり過ぎる><どんまい!私!!