いよいよ、放射能の問題、取り組んでいくみたいデス。
原発なんかは、遠くのことなので、そんなに実感は
湧きませんけど、わずかに放射線量があるみたいデス。
放射のままじゃ、心配デスネ!
これから、封じ込めとして、粉じん防止用の合成樹脂が
まかれる実験だそうデス。
汚染水の、問...
おおやけの日記のつもりです。
いよいよ、放射能の問題、取り組んでいくみたいデス。
原発なんかは、遠くのことなので、そんなに実感は
湧きませんけど、わずかに放射線量があるみたいデス。
放射のままじゃ、心配デスネ!
これから、封じ込めとして、粉じん防止用の合成樹脂が
まかれる実験だそうデス。
汚染水の、問...
大きな規模の、地震でしたネぇー!!!!!!!!!
あれだけ、規模の大きな地震でも、原発は、海側
にもかかわらず、電気を通すことができ、復旧
できるみたいデス。
でも、後の放射能が、どうなるんだか?
長い間の、放射能汚染の問題が、心配デス。
事故が起こったら、原子力発電は、とて...
地震、怖かったデス!!!!!!!!!
今度の、地震は、沖合の方で起きた、規模の大きい地震
だそうです。
揺れたときの、恐怖もありましたけど、後に何が起こるか
とてもショックが大きいものでした。
津波による被害は、相当なものですネ。
後、後、にまた何が待っているか心配デス。
...
最近は、まだ、暖かくなるようで、風が冷たいデス。
今年のごみ対策は、燃やせないごみの、無料で出しては
いけない物が、きちんとしてきて、前までは、出せる
家電物などが、有料になってしまいました。
やっぱり、地球環境は消費ばっかりしてたんじゃ、
困ってしまうんデスネ!
近くの、リ...