ニコッとの宝くじが当たりました!!
1000コインだけど嬉しいですww
3連休は停電の心配がないらしいので
今まで通り過ごせます。
でも、節電しますよ!!
コタツの電気は消してありますbb
パソコンはたまにしちゃうけど・・・w
こんにちわ。スマイルです。
地震があってからINできなかったので
心配かけてすいませんでした><
停電がちょくちょくあってパソコンが
使えなかったのです(泣
あの大地震から1週間がたちましたね。
まだまだ余震が続いています。
みなさん、お体には気をつけて下さい。。
みなさんの...
ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ あなたの好きなタイプを徹底調査バトン✿ฺ ・:*:・・:*:・〰 ஐ
あくまでタイプ、
つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
■年上、年下、同い年なら?
同い年かなぁw
■どんな髪型が好き?
黒髪で短髪!
...
最近、髪の毛がのびてきたので
カットしてきましたぁw
ついでに、ストレートパーマもね^^w(矯正)
短くしたら頭が矯正のせいで
ペチャンコになってもうた・・・。
めっちゃガッカリしたんです(泣
あと、前髪命なのに短く切りすぎて
オンザまゆげになってしまうし・・・w
あぁ~泣きなく...