Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

初めてww


ニコッとの宝くじが当たりました!!

1000コインだけど嬉しいですww


快適ですなぁw



3連休は停電の心配がないらしいので

今まで通り過ごせます。

でも、節電しますよ!!

コタツの電気は消してありますbb

パソコンはたまにしちゃうけど・・・w

>> 続きを読む


みなさん無事ですね!!



こんにちわ。スマイルです。


地震があってからINできなかったので

心配かけてすいませんでした><

停電がちょくちょくあってパソコンが

使えなかったのです(泣

あの大地震から1週間がたちましたね。

まだまだ余震が続いています。

みなさん、お体には気をつけて下さい。。


みなさんの...

>> 続きを読む


バトンですw

ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ あなたの好きなタイプを徹底調査バトン✿ฺ ・:*:・・:*:・〰 ஐ

あくまでタイプ、
つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。

■年上、年下、同い年なら?
同い年かなぁw

■どんな髪型が好き?
黒髪で短髪!
...

>> 続きを読む


泣きたいです。



最近、髪の毛がのびてきたので

カットしてきましたぁw

ついでに、ストレートパーマもね^^w(矯正)

短くしたら頭が矯正のせいで

ペチャンコになってもうた・・・。

めっちゃガッカリしたんです(泣

あと、前髪命なのに短く切りすぎて

オンザまゆげになってしまうし・・・w

あぁ~泣きなく...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.