やってしまいました><;
折角イベント魚釣ったのに・・・・・・・
間違えて売ってしまっちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
次は、いつつれりんだろうねぇ???
やってしまいました><;
折角イベント魚釣ったのに・・・・・・・
間違えて売ってしまっちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
次は、いつつれりんだろうねぇ???
今日から、内緒で2泊3日の予定でTDLに行くんだったんだけど・・・・・
今回の地震で、急遽キャンセル・・・・
子供達が、可愛そうという、うちの実家の父の提案で・・・・
って言うか・・・・父も何処かに出かけたかったみたいで
昨夜の予定では、山陰方面だったんだけど・・・・・
...
今日、幼なじみの友達から・・・・
千葉に住んでいる、妹家族2組と実家に、
乾電池を送って欲しいとメールをもらった^^
彼女夫婦は、数年前から、ご主人の転勤でシンガポールに・・・・
で、早速電気屋さんを・・・・・・・
なんてことでしょう(*´;ェ;`*) うぅ・・・
単1の乾電池が、何...
ここで、お友達になってくださった皆さん・・・・
今回の地震で、皆さんが何処にお住まいなのか、
知ってる方もいれば、知らない方もいらっしゃいます・・・・・・
安否が心配です・・・・・・
どうぞ、皆さん無事でありますように^^
ネットって、世界が怖くなってきちゃった・・・・
人間不信になっちゃいそうです・・・・・
チャットって世界・・・・ここにきて知ったけど・・・・
本音、話さないし・・・・相手の顔見えないし・・・・
何を、どう信じたらいいんだろう???
何処までが、本音???
チャットって・、人の気持ち、も...