夫婦間の相手の呼び方
- カテゴリ: 家庭
- 2011/03/28 01:04:46
先日行った居酒屋での話
隣の席との距離が 近く、横並びなので
自然と隣の話が聞こえてくる。
もちろん こっちの話も聞こえてるんでしょうけどねw
隣に座ったのはカップル。30代くらいかな?
最初は日常会話。 居酒屋ということもあって
ワタミの社長が 選挙出てるよね なんて事を話してたから
喧嘩をし...
先日行った居酒屋での話
隣の席との距離が 近く、横並びなので
自然と隣の話が聞こえてくる。
もちろん こっちの話も聞こえてるんでしょうけどねw
隣に座ったのはカップル。30代くらいかな?
最初は日常会話。 居酒屋ということもあって
ワタミの社長が 選挙出てるよね なんて事を話してたから
喧嘩をし...
最近 花粉症の影響もあって
目の近くに髪の毛があたるのが嫌で
家の中にいる時は カチューシャをして髪を上げているのだけど
今朝も 目の辺りがすっきりしないので いつも通り
カチューシャをしようと探していたけど 見つからない。
探すと言っても 置いておく所はだいたい決まっているから
こっちがなければ...
ACジャパンのCM 『あいさつの魔法』 フルバージョンは1分あって
他にも いってきまスカンク、ただいマンボウ、おやすみなサイ だってw
今はACの同じCMが 何度も何度も繰り返されて
もうCM最後の "AC" の音も聞きたくないと苦情も出て
その音を削ったバージョンもあるけど...
今 この時期にちょっと気持ち悪いんじゃない・・・。
なんて思われそうだけど 私の見た夢なので。(^^;;
3人くらいが 横になって その真ん中に私
左にはコンビニの店員の姿をした男性がいて ○○ちゃんって言ってたな
どうやらみんな死んでしまったらしい・・・。
なんだけど 私も普通に意識もある状態...
昨日は夜 そして今日も計画停電が行われた。
今迄は計画はされてたものの 行われずにいたけれども
昨晩は "東電管内の大規模停電" となるかも となれば
電力ピークになる夜は 停電だろうな と用意はしていたものの
やはり夜は たった3時間なんだけれども ちょっと辛い・・・。
そん...