今日は、埼玉から同期の子が一人で名古屋まで遊びに来てくれたので
私を含めた名古屋にいる同期3人とその子で
三重の伊勢神宮に参拝に行ってきました^^
本当は明日の仕事のついでに、前日入りして伊勢に遊びに行こう!!
って話でしたが、地震とか原発で明日の仕事の予定が
キャンセルになったにも関わらず、来て...
今日は、埼玉から同期の子が一人で名古屋まで遊びに来てくれたので
私を含めた名古屋にいる同期3人とその子で
三重の伊勢神宮に参拝に行ってきました^^
本当は明日の仕事のついでに、前日入りして伊勢に遊びに行こう!!
って話でしたが、地震とか原発で明日の仕事の予定が
キャンセルになったにも関わらず、来て...
この三連休、本当なら会社の地方組(本社勤務以外)の仲良し4人と
10月に名古屋に転勤になった同期の5人で九州旅行の予定でした。
18日の金曜日に会社終わってからすぐに飛行機に乗って福岡へ飛び、
福岡支店の同期の子と、同じく飛行機で駆け付けた仙台の子と合流して
福岡・別府・由布院と北九州を満喫する...
東北の大地震、そして原発の事故の影響で
関東地方で電力不足に陥っているのはみなさん、テレビ等で見て
ご存じのとおりだと思います。
そして、その不足電力を補うために私の住む地区を管轄する中部電力も
電力を関東に少しですが、送っているようです。
今は、この電力不足を原発に頼りすぎたせいだとか
準備...
仙台の友達がいます。
会社の同期です。
来週の今頃は、福岡でたくさんおしゃべりして、
楽しい連休が、旅行が始まるはずでした。
でも、連絡がとれません。
会社は午後から半休を取っていて、地震が起こった時に
どこにいたのかも分からない状況です。
その子の自宅は、仙台市宮城野区で太平洋に比較的近く、
...
最近、友達から遊びとか食事(いわゆる女子会??)のお誘いがやたら多い。
いつもなら行く、行く~♪って感じだけど、
今は旅行とバーゲンの所為でお財布が泣いています(>_<)
今月も3連休は九州に遊びに行くし、そろそろ春服も買いたくなってきた!!
というか、買わないと会社に着ていく服がな...