クレーム・・・・・・処理
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/30 18:01:25
他のゲームサイトの戦いの場で
悪質過ぎる誹謗 中傷行為を行なうあいつ。
あの前回のブログを書いた日にやはり、掲示板でなく
事務局へクレームを出しましたw
初めてです!クレームで強制退会希望したのは・・・
とりあえず、調査の上適切な対処をしますとのことで
・・・・
あいつは厳重に注意されたに違...
さわやかサンデー
他のゲームサイトの戦いの場で
悪質過ぎる誹謗 中傷行為を行なうあいつ。
あの前回のブログを書いた日にやはり、掲示板でなく
事務局へクレームを出しましたw
初めてです!クレームで強制退会希望したのは・・・
とりあえず、調査の上適切な対処をしますとのことで
・・・・
あいつは厳重に注意されたに違...
うっかりしていたらーーーーーーーーーーーーーーー!!
ブログ書くの忘れてたーーーーーーーーー><
あ~~~200Pあったら、あれこれ買えるのにぃ~~;;
しかも、今日、珍しいコンビニでパッケージに原産地が
書いていないサラダを買い。食べて、おびえている。
今回の地震で、今まで他サイトになりますが大富豪の遊び場での常連さん・・・・;;
それっきり、もう顔見ない人がいたり、たまたまかもしれませんが、中々お会いできなく、寂しくしておりました。。
が、、、、、、、、、^^;
前にもこのブログへ登場した、あの人をけなしまくる、誹謗
男が現れ。最近見ないので...
22日22:07出品アイテムに誰か応募を・・・・
!!!〇牡丹です・・・ww読み方が出てこない為あて字^^;w
とにかく応募が着ません;;
*なんでも検討します、自分でも買えるCアイテムは持っております***
ではではヨロシク御願いします^^
ヨン様の募金凄いですね!!!さすがです!!
ヨンサマーーヨン様~~~~^^^^^^
ほかにも沢山の有名人からの募金活動!!!
あの歌姫の浜〇 〇ゆみさんなんかは
コラボTを販売し、それを全て寄付するみたいですよね。。
勿論本人も募金はしているでしょうけど、何故だ・・・・・
何故自分の...