まじすか2楽しみですね!!
だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!
私の学校ではインフルエンザが大流行です。
みなさん気を付けてください。
で、こんなこと言ってますが、自分もインフル
エンザにかかってます(笑)
とりあえず、気を付けてください。
*ルール**指名したらその人に伝えること((*期限をすぎたら×ゲーム((*期限は3日、3日以内にまわすこと((*指名された人にもう1度回すのは×((*よろしくね((
1.名前は?⇒苺
2.性格は?⇒マイペース
3.好きな色は?⇒緑&黄色!!
4....