Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

写真!!

今日は
中学校の制服を着て写真撮影に行ってきました!!
ちょうど上も大学なので
ここは写真撮っとけばいいんでない?
的な感じのノリで撮影してまいりました~!!

微妙に緊張しましたね・・・
それにしても中学の制服ボタンがたくさんあって
着るのが面倒です・・・
リボンもちょっとめんどくさいですね
早く...

>> 続きを読む


ゴロゴロ

はい、
春休み満喫中です。
もう本当にやることなくて~
ニガテなものの復習しなきゃと思いつつ・・・
やる気がおきないんですよ~
もう・・・手に力がはいんないんです~ww

あぁでも・・・
こうしてるうちにも時間がへってゆく・・・
ほんと・・・ゴロゴロしてます~
(イモムシのように・・・)

>> 続きを読む


はい!
題名のとおりですww

今日は休日だし
とくにすることもないので・・・
一日中だらだらですね

これからはもっと暇だとおもいますけど・・・

>> 続きを読む


卒業

今日は卒業式でした!!
ついに中学校へ進学します

でも、いざ卒業してもあまり実感がわかなくて・・・
これからいやでもわいてくるんでしょうね^^

最後の学級活動でウルッときちゃいました
先生の顔見たら泣いちゃいそうで・・・
在校生のみんなと会えなくなるのもさみしいなぁと
思います


中学へ行って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.