今日は
中学校の制服を着て写真撮影に行ってきました!!
ちょうど上も大学なので
ここは写真撮っとけばいいんでない?
的な感じのノリで撮影してまいりました~!!
微妙に緊張しましたね・・・
それにしても中学の制服ボタンがたくさんあって
着るのが面倒です・・・
リボンもちょっとめんどくさいですね
早く...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日は
中学校の制服を着て写真撮影に行ってきました!!
ちょうど上も大学なので
ここは写真撮っとけばいいんでない?
的な感じのノリで撮影してまいりました~!!
微妙に緊張しましたね・・・
それにしても中学の制服ボタンがたくさんあって
着るのが面倒です・・・
リボンもちょっとめんどくさいですね
早く...
はい、
春休み満喫中です。
もう本当にやることなくて~
ニガテなものの復習しなきゃと思いつつ・・・
やる気がおきないんですよ~
もう・・・手に力がはいんないんです~ww
あぁでも・・・
こうしてるうちにも時間がへってゆく・・・
ほんと・・・ゴロゴロしてます~
(イモムシのように・・・)
はい!
題名のとおりですww
今日は休日だし
とくにすることもないので・・・
一日中だらだらですね
これからはもっと暇だとおもいますけど・・・
今日は卒業式でした!!
ついに中学校へ進学します
でも、いざ卒業してもあまり実感がわかなくて・・・
これからいやでもわいてくるんでしょうね^^
最後の学級活動でウルッときちゃいました
先生の顔見たら泣いちゃいそうで・・・
在校生のみんなと会えなくなるのもさみしいなぁと
思います
中学へ行って...