裟耶歌ちゃんおめでとぉー!
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/30 14:14:50
誕生日おめとー!!
なんかデコるの疲れたわ((
ごめんよー・・・。
3月30日ってある意味すごいおね!
何気3月生まれ多いというorz
うん。
あれだ(どれだ
プレは考えておくよ(なんだとテメェー
・リアがいいか・・・
・それともニコタでなんかあげるか・・・
どっちがいいかしら←なぜオ...
にっきにきのにっき
誕生日おめとー!!
なんかデコるの疲れたわ((
ごめんよー・・・。
3月30日ってある意味すごいおね!
何気3月生まれ多いというorz
うん。
あれだ(どれだ
プレは考えておくよ(なんだとテメェー
・リアがいいか・・・
・それともニコタでなんかあげるか・・・
どっちがいいかしら←なぜオ...
あうぅ・・・
お気に入りしてほしいなぁ....なんてねッ;
言ってみただけです(泣)
私をお気に入りしてくれる優しい人!お願いします!!
お礼します!
友達とかみんなしてくれると嬉しいなぁ・・・なんて(
無謀な望み。
高望みしすぎですよね;すいまそん←
はい。
よってらっしゃいみてらっしゃい(黙r
ただいま、めうたん宅で豪華Pプレやってるぉ!
↓↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577361&aid=25695990
飛んでらっしゃい(
行かなきゃ損だ...
水遣り至急頼みます!!
ここのブログにコメントしていただければ、お返しに行きます!
(※ここ以外は分からなくなってしまうんで)
ブログ広場からも大歓迎♪♪
サークルの方もここへコメントしていただければ、お返しいきます!
では、宜しくお願いします!
やっちまったー^p^
いやッだってさ!!!
予定表に8:30からって書いてあるのに、行ってみたら、8時から始まってたっぽいんだもん!
だから、あー....もういいやッ帰ろうッってなったw
まぁいいんだ!
言い訳なら考えてあるかr←
気にしない((