Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

ありがとう!! (^O^)/

地震発生からもう10日経ちましたが・・・・・

皆さんの所は大丈夫でしたか?

私んトコは、ようやく家の中の片付けが昨日で終わり一息つけそうです。
心配をしてくれた皆さんありがとうございます。
メールを送ってきてくださった方々ありがとうございます。
ネット友とのつながりと温かさを実感しました。
これ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.