今日はイトコの2歳の誕生日なのです!!!
もー、すっごい可愛いの!!!!
女の子なんですけど、可愛すぎる.........!!!
で、誕生日にその子の大好きなアンパンマンのガラスコップを買ってあげたんです。
その子、喜んでて!
・・・・・・・喜びのあまり、
ぱりーーーーー...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
今日はイトコの2歳の誕生日なのです!!!
もー、すっごい可愛いの!!!!
女の子なんですけど、可愛すぎる.........!!!
で、誕生日にその子の大好きなアンパンマンのガラスコップを買ってあげたんです。
その子、喜んでて!
・・・・・・・喜びのあまり、
ぱりーーーーー...
春休みなんて......!!!
だいっきr(((((
嘘だよ。
大好キダヨ。(((棒読み
休みがあるのはいいことさ!
けどね?
春休みに宿題があるのはおかしいやろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
あ、関西弁に戻ってしまったww
まぁ、そこはおいといて、皆様の学校には春休みに宿題があ...
今日は2年最後、ということで、クラスの集まりがありました!
『お好み焼き&焼きソバぱーてぃー』
です!
まぁ、集まったのは20人くらいですけどw
で!
男子は何もしないわけですよ!!
だから女子はたいへんでしたwww
私はお好み焼き作ってたんですけど、
1人でひたすらお好み焼...
今日は部室の大掃除をしましたっ!
いやぁ、掃除って大事だね!
掃除をするまでは「テープ何処~?」「筆は~?」「画鋲ないから教室からパクってきた☆」
とかだったんですが、
掃除をし終わると、↑↑↑の全てが見つかりましたよ、はいww
だが、しかぁぁ...
バレンタインのお返しにマカロン貰っちゃったよーーーーーー!!!!!!(((落ち着けー
マカロン大好きッ!!!!!!!
マカロンはネ申!!!!!!!!!
うん、バレンタインあげてよかったwww
あ、誰に貰ったかは内緒の方向で(((((どーでも...