こんばんわに!
この3連休にイトコの㊥2君が泊まりに来てるんです。
で、その㊥2君と別のイトコの2歳チャンと弟と2歳チャンの両親、2歳チャンの弟の0歳君と
蜻蛉池公園に遊びに行きました!
その公園、滑り台がたくさんあって、滑り台好きの2歳チャンは興奮しまくりwww
私達を引っ張って滑り台...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
こんばんわに!
この3連休にイトコの㊥2君が泊まりに来てるんです。
で、その㊥2君と別のイトコの2歳チャンと弟と2歳チャンの両親、2歳チャンの弟の0歳君と
蜻蛉池公園に遊びに行きました!
その公園、滑り台がたくさんあって、滑り台好きの2歳チャンは興奮しまくりwww
私達を引っ張って滑り台...
こんばんわに!
って!!!
そんなことどうでもいいのだよ!((((
実は私の家、亀とプレコを飼ってるんです。
あ、プレコってゆーのは熱帯魚なんですけどね。
で、今日ふ、と水槽を覗き込んだら、覗き込んだら........
ぎゃーぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
ぷ、プレ...
こんばんわに!!
遅いブーム(↑↑)がきたよん♪
って、そんなことはどうでもよろし!
昨日、オープンしたばかりのQ'sモールに行って来ましたぁ!!!
大していいものは買ってないんですけどね。
観てるだけでも楽しかったですよ。
それでは、さよならいおん♪
今日、部活から帰って洗面所に入ったら、まさかの、
家にミスマッチなでかくて最新型の洗濯機があったんです!!!!
見たとき吃驚して扉閉めてしまいました(笑)
母に聞いたところ、朝に壊れてしまったそうでwww
多分、これから数日間は慣れないと思いますww
今日はクラスの班長会議があって、席替えの班決めをしてたんです。
私は初班長で何も分からないので、皆の意見に
「ふ~ん、は~ん、へ~ん、ほ~ん」
みたいに相槌をうってたんです。
まぁ、そこは何も問題はないんですが、
問題は!!
偽りの友!
同じ班長の子が我侭発言しまくってなかなか会議が終...