ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
今日はひどい雨でした。 靴と靴下ずぶぬれ!
先輩方の春季大会があります。 一年生は応援と矢取りです。
部の先輩めっちゃ優しいです(^▽^)
なおりました!
私は風邪をひいたのか・・・ 胃が痛い
381782島