アニメはーせーいーぎー
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/09 19:06:31
月乃「だと、思うんだ」
アフロディ「いきなり、そういうこと言うのやめてくれないかな?」
月乃「そうじゃない?そうじゃない人は、リア充っていうんだよ。紙は知ってる?」
アフロディ「僕だって、それくらい・・・それと漢字違うよ」
月乃「なーんだ、知ってるんだ。あ、わざとだから気にしないでね」
ア...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「だと、思うんだ」
アフロディ「いきなり、そういうこと言うのやめてくれないかな?」
月乃「そうじゃない?そうじゃない人は、リア充っていうんだよ。紙は知ってる?」
アフロディ「僕だって、それくらい・・・それと漢字違うよ」
月乃「なーんだ、知ってるんだ。あ、わざとだから気にしないでね」
ア...
行ってきたよ。学校。うん
クラス2組だったー
でね、一番仲いい子と離れた^q^
でも、同じ部活の子が居たから少し安心w
ティーチャーがマジでありえない^q^
去年、1年2組やってた新米の先生だったww
しかも、主任とかの先生変わらずというね^q^
また、怒られるのか・・・・・;
あん...
月乃「きょうメンドイー」
晴矢「何でまた、俺たちなんだ?」
月乃「あっち、野球の練習で忙しいからー」
晴矢「あそ」
月乃「きょう、メンドイー!これから、入学式の準備だよ!?」
晴矢「行って来い」
月乃「何、その言い方」
晴矢「うるせぇな」
月乃「でもね、宿題後1つだからもう楽なんだ~...
月乃「今回は、休日なのでゲスト2人めです!」
??「うーっす。阿部です」
月乃「阿部か。うん。阿部か」
阿部「何だよ、文句あんのか?」
月乃「いえ、めっそうもございません;」
阿部「顔ひきつってるぞ、顔」
月乃「あーら、そうかしらー?」
阿部「むかつくな~その喋り方」
月乃「いいよ!...
月乃「ハイ!ゲストはまだ来ますよ!」
??「えっと、花井です」
月乃「おぉ!米谷いいことしてくれるじゃん!」
花井「米谷って・・水谷の事か?」
月乃「うん・ω・」
花井「お前、毒舌だな」
月乃「そうかな?泉とかの方が毒舌な気がするけど・・」
花井「・・・・・」
月乃「そう...