今日のランチは、同い年3人組でオムライス☆
その時の話題の一つが”どこに住みたい??”でした♪
一人は真面目っていうか、現実的で・・・
『老後は田舎に住みたい。
でも今とか、親になって子供を育てるなら都会に住みたい。』だそう^^;
具体的な地名はないんだ。。。
めっちゃ...
今日のランチは、同い年3人組でオムライス☆
その時の話題の一つが”どこに住みたい??”でした♪
一人は真面目っていうか、現実的で・・・
『老後は田舎に住みたい。
でも今とか、親になって子供を育てるなら都会に住みたい。』だそう^^;
具体的な地名はないんだ。。。
めっちゃ...
お正月以来ずっと変えていなかったお部屋を模様替えしました~♪
やっと・・・やっと、鏡餅がいなくなりましたよ^^;
春だし、ガーデンで合成したお花をいっぱい入れた部屋にしよう!!と思ったら、
なんだか賑やか過ぎるお部屋になっちゃった☆^(o≧▽゚)o
なんでもかんでも詰め込んだ感じでw
リアルの...