Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

どこに住みたい??


今日のランチは、同い年3人組でオムライス☆
その時の話題の一つが”どこに住みたい??”でした♪

一人は真面目っていうか、現実的で・・・
『老後は田舎に住みたい。
 でも今とか、親になって子供を育てるなら都会に住みたい。』だそう^^;
具体的な地名はないんだ。。。
めっちゃ...

>> 続きを読む


レイアウト変更完了☆

お正月以来ずっと変えていなかったお部屋を模様替えしました~♪
やっと・・・やっと、鏡餅がいなくなりましたよ^^;

春だし、ガーデンで合成したお花をいっぱい入れた部屋にしよう!!と思ったら、
なんだか賑やか過ぎるお部屋になっちゃった☆^(o≧▽゚)o
なんでもかんでも詰め込んだ感じでw


リアルの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.