なんか使いづらいな~
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/04/09 11:21:05
80万ID突破記念のうな丼帽って、コーデしずらい^^;
今までの記念アイテムって結構良かったけど...
せめて持ち物にして欲しかった><;
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
80万ID突破記念のうな丼帽って、コーデしずらい^^;
今までの記念アイテムって結構良かったけど...
せめて持ち物にして欲しかった><;
今年はまだ花見に行っていないが、今週は暖かくなったので是非とも行きたいところだな。
そういえば、震災地の地酒の蔵元は大丈夫なのかな?
宮城、岩手で結構良い地酒あるからな。
お気に入りは出身地の宮城からは浦霞、一の蔵。
岩手では有名どころであさ開ってところか。
今週末はちょっと呑みに行くとするか。
...
なんでコインなんか見つけるんだよ><;
ちゃんとはちみつを見つけてくれ~
非課金なので、ただでさえ一日の回数が少ないのに++;
なんか難しいと思ったら、今回は”かいふく”の”まほう”が使えるんじゃん。
前回は確か”たたかう”だけだったと思うけど。
もっとも相変わらず”あいてむ”は無かったけどww
もしかしたら毎年少しづつ機能UPし...
懲りずに今年もエイプリルフール企画
去年はスゲー手抜きと呆れたが、2年続けると意外にはまるww
しかも、今回はちょっと手強い。
もっともクリアしても特典があるわけでないので、どうでもいいんだけど、ちょっと悔しいw