あぁー
そろそろプレ企画やんないとな((
部活とかなれたらするから待っててくだs(黙
でゎでゎ!バイニー
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
あぁー
そろそろプレ企画やんないとな((
部活とかなれたらするから待っててくだs(黙
でゎでゎ!バイニー
うはwwwちょっと聞いてくれませんかwww
あ、でも長いからやっぱ読まなくていいのよww
今日の給食の時間、おつゆが個人的に
まずくて((給食のオバハンすまそw))がんばったけど
半分くらいあまったのよw
「だれかーw飲みかけだから、女子であたしの分も飲める人、いるー?」by匡
って、給...
なわけない^q^
正真正銘恋する乙女だ((黙
えっとですなーw先輩に小学校の時に仲の良かった
人(今の中二)がいるのだが
そういう場合ってやっぱタメのほうがいいのか(´・x・`;)
いちぉタメで話してみたがそこらへんノータッチ
だったのょwww
これでいいのかwwww
まぁいいって...
なんなんだwwニコットウケルわぁwwwww
もう数えたら指が足りないのよ((笑
うーん?もう25人以上くらいかな?わからんがそん位bb
みんなはどんくらいいる?でゎバイニーw
うふふふwwww
正解はテニス部でしたぁー!!
正解者はゆう君と榎恋(。・ω・。ちゃんでしwww
いったとおり褒め称えるよ!
「ちょwww二人とも神かwwwエスパー?
なんでわかったの?もぅテラ神((」by匡
はっきり自分で言うが似合わん((テニス
スカートとかマヂやべぇw...