テストヽ(゚ロ゚;)
- カテゴリ: 勉強
- 2011/04/13 18:11:40
今日は学校で
入学おめでとうテストの社会と算数がありました!!
前の日には国語と理科があったんですが・・・
全部ボロボロでした・・・
てかなんでおめでとうテスト!?
テストのどこがおめでとうなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日は学校で
入学おめでとうテストの社会と算数がありました!!
前の日には国語と理科があったんですが・・・
全部ボロボロでした・・・
てかなんでおめでとうテスト!?
テストのどこがおめでとうなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!
だんだん桜の花が咲いてきましたね^^
京都の方はもう満開かな?
私はまだお花見に行ってないのですが
いけるきかいがあれば行きたいなぁと思っています
早くこっちも満開になってくれるといいなと思います^^
今日は中学校の入学式でした!!
やっと中学生です^^
キンチョーしました~
仲のいい子と離れてしまったのは残念です・・・
まぁでも遊びに行けばいいか(行けたら・・・)
それと今日は
私の誕生日でもありました!!
う~んでも入学式と重なったので
なんか忘れられてる気が・・・
ケーキでも食べて忘れよっ...
もう少しで「春休み」も終わってしまいます・・・
そう考えるとなんか切ないです・・・
せめてもうちょい遊んでおきたかった
なんか今になって入学式が緊張してきました・・・