Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

テストヽ(゚ロ゚;)

今日は学校で
入学おめでとうテストの社会と算数がありました!!
前の日には国語と理科があったんですが・・・
全部ボロボロでした・・・

てかなんでおめでとうテスト!?
テストのどこがおめでとうなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

>> 続きを読む


だんだん

だんだん桜の花が咲いてきましたね^^
京都の方はもう満開かな?
私はまだお花見に行ってないのですが
いけるきかいがあれば行きたいなぁと思っています


早くこっちも満開になってくれるといいなと思います^^

>> 続きを読む


入学式と誕生日・・・

今日は中学校の入学式でした!!
やっと中学生です^^
キンチョーしました~
仲のいい子と離れてしまったのは残念です・・・
まぁでも遊びに行けばいいか(行けたら・・・)

それと今日は
私の誕生日でもありました!!
う~んでも入学式と重なったので
なんか忘れられてる気が・・・
ケーキでも食べて忘れよっ...

>> 続きを読む


もうちょい・・・

もう少しで「春休み」も終わってしまいます・・・
そう考えるとなんか切ないです・・・
せめてもうちょい遊んでおきたかった

なんか今になって入学式が緊張してきました・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.