Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

釣りランキング☆

ランキング結果が残せるようになったというので、折角だから書いてみる^^
ライギョで72位でした~

今週は釣り、通常通りのレア狙いと地球防衛(w とダブルでしなきゃいけないから忙しいなぁ。
防衛釣りはタコットしか釣れないから、レア釣れるまでは1日2ラウンドかな~^^;

>> 続きを読む


なんとかコンプ、と思ったら

青ガチャ26弾、やっとコンプしましたー!
最後に残ったのは目玉のコサージュでした。

で、コサージュが出てコンプしたんだけど、今日回せる回数がまだ残ってたので、なんとなく続けてみたんですよ。
花輪は4つも出たし、鯉のぼりも昨日2つ目が当たったから、これでコサージュもう1個出たらWコンプだな~と思って...

>> 続きを読む


月の雫のティールーム ~ニコとお茶会~ 2

 しゃららん。しゃららん。
 月明かりの雫は、今日も透き通った良い音色。
 桜のミツを垂らした紅茶は、ふくよかな中に微かに甘い春の香り。
 このミツが手に入るのも、あともうちょっとの間だけ。
 そう思うと、使ってしまうのが惜しいような。
 だけどやっぱり、今このキセツだからこそおいしいような。
 ア...

>> 続きを読む


「連休に行きたい場所」

っていうか、今日行ってきました!
「はやぶさ」帰還カプセルの展示!

流石に原寸模型は無かったけど、1/8サイズの模型の小ささに改めて吃驚したり、カプセルやヒートシールドを見てじんとしたり。
帰還を待ってネットに張り付いてたあの日を思い出しました。
再突入を確認して、カプセル発見は早くても昼だろうか...

>> 続きを読む


晴れて達成☆

後ろのぶんぶんもゲットして、花の蜜集め終了☆
これでやっとハニーポットを装備できるよ……
(ストローに付け替えるの忘れるので使ってなかったw)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.