今日は1年にクラブ紹介があったんです。
あ、ちなみに私は美術部の部長なんですよ^^
で、1年の前で美術部の紹介をしましたよー!
緊張で泣きそうだった(笑)
私を含めて3人での紹介だったんですが、私が喋って、
両サイドの2人は本を1年生に見せてたんです。
私1人で喋ってて、すんごい逃げたか...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
今日は1年にクラブ紹介があったんです。
あ、ちなみに私は美術部の部長なんですよ^^
で、1年の前で美術部の紹介をしましたよー!
緊張で泣きそうだった(笑)
私を含めて3人での紹介だったんですが、私が喋って、
両サイドの2人は本を1年生に見せてたんです。
私1人で喋ってて、すんごい逃げたか...
今日はイトコと母と弟と奈良の大和郡山のイオンモールに行って来ました!!
知ってました?
『大和郡山』で『やまとこおりやま』って読むんですよ!!
私知らなかった....!!!(((バカ
そこで、『キャラメルパッキング』って言う二人組みの歌手(?)が歌ってたんです。
皆さん『キャラメ...
今日の晩御飯は外食だったさー☆(((うざっ
ルージュ●トマト
ってレストラン知ってますか??
楽しいお店ですよ^^
テーブルクロスが紙で出来ていて、置いてあるクレヨンで落書きができるんです!
あと、毎日決められた時間にじゃんけん大会があって、
最後まで勝ち抜いたらホールケーキ貰えるんです...
今日は家族で伊丹のイオンモールに行って来ました!!
服とか雑貨とかCAFEとかいろいろ回ったんですが、一番テンションが上がった場所が
本屋と楽器店だったんです(笑)
これは女として大丈夫なのか.......!?
今日はイトコの2歳の誕生日なのです!!!
もー、すっごい可愛いの!!!!
女の子なんですけど、可愛すぎる.........!!!
で、誕生日にその子の大好きなアンパンマンのガラスコップを買ってあげたんです。
その子、喜んでて!
・・・・・・・喜びのあまり、
ぱりーーーーー...