☆いいコトたくさんッ☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/09 13:37:52
今日ゎ嬉しいコトが、たくさんありました!!(あります)
1つ目ゎ、♡自転車が来たコト♡
注文した、自転車がやっと来たのですッーw
ウチゎ歩いて中学校に行くから、本当ゎ必要ないんだけどね;
でも、部活とかで使うかもしれないからいちお買ってもらったの♬
あと、さびないようにカバーもね∩^&ome...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日ゎ嬉しいコトが、たくさんありました!!(あります)
1つ目ゎ、♡自転車が来たコト♡
注文した、自転車がやっと来たのですッーw
ウチゎ歩いて中学校に行くから、本当ゎ必要ないんだけどね;
でも、部活とかで使うかもしれないからいちお買ってもらったの♬
あと、さびないようにカバーもね∩^&ome...
今日ゎドッキドキの入学式でした∩^ω^∩
ウチの家ゎ、中学校から近いから親友と歩いて行きました♬
最初、親友とあった瞬間に、制服姿を見て2人で大爆笑してました((
だって、スカートロングだし・・・・・・・・
面白すぎて笑えました♡
でも、入学式ゎ友達とたくさん会えたし、意...
明日ゎドキドキの入学式です(΄◉ω◉‵)
やばいーw
今からドキドキしてます;
中学校ゎ、知り合いもたくさんいるし、
まだ慣れてない場所・環境なのでドキドキするのゎ当たり前なんですけどね^p^
本当に、緊張します!!!!!!!
今から、もうなぜか少しドキドキしてるんですよ~
しかも、ウチ...
今日ゎウチの記念すべき日です!!!!!!!
えっ??
何が記念日かって??
それゎ♡ウチのニコタ二周年記念日♡なんです♬
いや~、2周年を迎えられてとっても嬉しいです(*ノωノ)
ニコタに支えられたときも、たくさんありました!!
でも、一番ウチが支えられたのゎみなさんです!!!!
何か言...
何が終わったって??
それゎ、お母さんに前買ってもらったドリルですよぉ~w
いやー、春休み中に終わるか心配だったけど、
終わってホッと一安心なウチです←
だって、じいちゃん家泊まりに行ったり、
お父さんと遊んだりしててほとんどしてるひまが無かったからね;
でも、平日や土日で暇な日にちょー頑...