英語の得意な方 ちょっと教えておくれなんしょ
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2011/04/16 19:23:29
海外旅行に出掛けて 初めの頃は
出来ないながらも なんとか英語を使って話そうと頑張ってたけど
それもだんだんとしなくって・・・。
それというのも 結構 日本語や身振り、手振りで通じてしまうから。(^^;;
(失敗もかなり あるのだけどねw)
それでも " 毎回 これじゃダメだな &qu...
海外旅行に出掛けて 初めの頃は
出来ないながらも なんとか英語を使って話そうと頑張ってたけど
それもだんだんとしなくって・・・。
それというのも 結構 日本語や身振り、手振りで通じてしまうから。(^^;;
(失敗もかなり あるのだけどねw)
それでも " 毎回 これじゃダメだな &qu...
夢なんて だいたいが意味不明。
今日のは特に しかも長くて またそれをかなり覚えているからおかしなものだ。
部屋の戸を開けると 真っ暗な部屋に キラっとなにか光るものがある
明かりをつけて見ると もう昔からそうしていたように
座布団の上に 猫が座っていた。
げ 何処から入って来たんだ と追い返す...
先日の居酒屋の店員さんの場合もそうだけど
発音やイントネーションの違いかな
日本語を喋っていても わからない って事あるよね。
それと同じような事かな
単に私の英語力が低い ってのもあるのだけど・・・。(^^;;
アメリカのあまり日本人観光客も来てないような コーヒーショップ (たぶんw)
そこ...
先日はカカオのメガ ミツバチの恩返しを期待して収穫してみたけれど
種を手に入れる事はできず また残り少ない倉庫にしまう事に・・・。
そんな愚痴をつぶやきに書いたのが効いたのか
今日は 『チャリティー桜』 7本収穫して 4つの種。
チャリティー桜【紫】の種も 1つ拾えました。
そして収穫した種で合...
こうして普段あった事を書いてると
どんな日常を送っているのかが バレルね。(^^;;
昨夜も夜は出掛けたついでで 居酒屋に
いつも行くお店はだいたい決まっているのだけど
たまには違うお店にしようと 入ってみて気がついた。
"ここ来た事ある・・・。" あまり良い印象を持ってな...