ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
今日は2時から4時半までぶかつでした。
今日は一日 約8人くらいでカラオケ行ってきます。 何歌おうかなーw
弓道部 まぁ大変だけど 雑用が楽しいw
結局部活 弓道部にしました
美術部か弓道部 どちらにするか迷ってます。
381782島