ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
今日決まったこと 保健委員 理科係 班長w 最後なんだよww
>> 続きを読む
今日でちょうどここにきて一年!! なんかもらえた~
ただいま!! 通学路で帰らなかったw 皆おらんかったし
今日の部活は筋トレでしたw 一時間(短い)w
今日は色んな人と話せた気がします!! クラスは相変わらずつまらないです
428478島