どもー。
今日授業の構成を通知して終え。やっと一息。
授業には抽選があって、それの発表が明後日(タブン
そこで落ちた教科がでたら、単位(卒業するのに必要なのよ)がその分減るので、どこかで埋め合わせをしなくてはいけない。
そしたら、別の空いた教科に履修(その授業やりたーい(笑)的な感じ)を入れるとい...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
どもー。
今日授業の構成を通知して終え。やっと一息。
授業には抽選があって、それの発表が明後日(タブン
そこで落ちた教科がでたら、単位(卒業するのに必要なのよ)がその分減るので、どこかで埋め合わせをしなくてはいけない。
そしたら、別の空いた教科に履修(その授業やりたーい(笑)的な感じ)を入れるとい...
ども。もう70突破してしまった茂野ハムハムです。
70回記念とかそういうのではないのですが、
ご存知の方が多いはず・・・アットゲームズってご存知ですか?
はい。ニコタに似てかわいいキャラクターやガチャガチャやらなんかサービスが幅広いオンラインチャットシステムサービスです(おm
そこで二代目・・・・...
ども。茂野ハムハムですよ。
今日は中央線が遅れましてね!
<(`^´)>
その時の出来事。
新宿駅停車中、駅ホームからアナウンスが流れました。
「中央線は只今○○のため遅れております。」「皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして。」
...
どんも!どんもどんも!
茂野ハムハムです。
人間機会天手子舞舞。(殴
今日初めてムサビのお友達が出来ました!
イェイ!拍手!888888888888888888888888
どもども。そのお友達はデザインのほうで(自分は油絵)京都出身です。おれにとっては教徒は幻の都とも呼べる場所。そこからはる...
おはようございます。今日は午後出勤の茂野ハムハムです。
昨日の地震でまたもや多くの被害が・・・orz管のバカも正体を現しましたしねぇ・・・。
さてとまぁ「@」@「<オイトクベシ
特に何もないんだな・・・(オイムサビ生活は本家で描くことだしな・・・。何書こうか。。。
何が良い??
...