Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

月の雫のティールーム ~ニコとお茶会~

 しゃららん。しゃららん。
 カップを傾ける度に、澄んだ素敵な音がする。
 紅茶に入れた秘密のスパイスは、月明かりの雫。
 それに今だけ入手できるという『ミツ』をちょっぴり垂らすのが、最近のお気に入り。
 あ。
 コンニチハ。
 いえ、コンバンハ?
 ううん、やっぱり。
 ――ハジメマシテ、って言う...

>> 続きを読む


ねがいが聞き届けられたw

引きは良いのにレアが来ない、運を無駄遣いしないで;; ――と、昨日嘆いてたんですが。
今日の釣果、え、ナニコレwww

・ハニーポット×2(額と水槽、両方でお持ち帰り♪)
・ランドセル(初日ゲット☆)
・真珠貝(今日もまた!?)

他にもイワナとかの高額物がぞくぞくと。で、大漁もさくっと...

>> 続きを読む


無駄遣いしないで;;

川の真珠貝が釣れたよ!
2ラウンド目だったから意味無いよ!

……未だにハニーポットが釣れないので、今日は大漁達成した後にもう1ラウンドやったんですが。
他にもヤマメとか、割といいラインのもの来てるんだけど……レアが釣れない。
これの前にやった...

>> 続きを読む


「Spring day」のこと。

今更ながらに補足というか、覚え書き的に。

歌詞を募集されていた時点で、「ららら」でKAITOが歌う音源が公開されていました。
その歌声があまりに伸びやかで、聴いた途端 脳内に満開の桜の森で歌うKAITOの姿が浮かんで。
最初はモロ卒業ソングになりかけたんですが、応募締め切りが3月中旬。時期ぴったり...

>> 続きを読む


P家具が……

ギミック物3点とか、何という私への罠。
……とか言いつつ、買おうかどうしようか迷ってます。
色がなー、青があったら即決だったんだけどw

あのテレビはもし買ったら、ずっと3ch点けてそうですw
アルパカ和む(*´∀`*)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.