【きせかえ】「イメチェン?」
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/04/04 09:44:27
髪、染めてみました☆
リアでは一度も染めたことがないのでちょっと憧れますv
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
髪、染めてみました☆
リアでは一度も染めたことがないのでちょっと憧れますv
戦ってきましたw
というかさすがスクエアエニックス!
そのまんまFFじゃないですかw
そのまんまFFで笑いましたw
はい、お疲れ様です。
Cyanさんからバトンをいただきましたので答えてみちゃおうと思います…!
強制もお知らせ訪問もいたしません♪
楽しくがモットーですので興味を持たれましたらぜひどうぞですv
お題が私的に難しいのですが…頑張りますよ~っ!
ルール
・...
半日の入り、明け、準夜、日勤を終えましてこんばんは(*´∀`*)
明けのあとは遊びに出かけたのでかなりハードな四日間でした☆
明日はいちお「お休み」ですが、入りなので休みなようでお休みではないのです(´・ω・`;)
23時半出勤でその前に...