先日の≪ペア お食事券≫ が当たったラーメン店
以前ブログにも書いた 安くておいしい中華のお店のすぐ近く
昨日は この中華のお店に行く前に こっそり?と下見に・・・。w
店内はぐるりと大きなガラス戸なんだけど 広告のポスター等が貼られていて
あまり中の様子が見えない。(・_・;
見えるのは足元く...
先日の≪ペア お食事券≫ が当たったラーメン店
以前ブログにも書いた 安くておいしい中華のお店のすぐ近く
昨日は この中華のお店に行く前に こっそり?と下見に・・・。w
店内はぐるりと大きなガラス戸なんだけど 広告のポスター等が貼られていて
あまり中の様子が見えない。(・_・;
見えるのは足元く...
『お花見の思い出』 と言えば
最初に勤めていた会社でのお花見。
会社というより その部署での方が正しいのだけど
お花見の公園には 発電機
それに溶接して作った 大きな自家製の鉄板持参での大宴会w
よその人達が出店?と間違うよな本格派w
その翌年には 公園も規制が入って そんな持込は出来なくなっ...
たまに雑誌や広告等の懸賞に応募するんだけど
今日 久しぶりかな? 『当選券』 が届きました。
≪ペア お食事券≫ (お一人 1,000円相当)
当たったのは ラーメン店
(先日もラーメン店ネタだったねw)
"ご来店の際は必ず前日までに連絡 ご予約の上" だって・・...
今日 外から帰ってきて どうも目がおかしい
真っ赤に充血。 なんだかゴロゴロする感じ
これはどうも猫アレルギーの症状だ。
今日最後に行ったのは 美味しいと評判で
いつも人が並んでいるラーメン店
遅い時間だから 並ばずに入れそうだと行ってみたのだけど・・・。
店内はカウンター席だけで そこに猫がい...
今のイベントの影響なんだろうね
『はちみつトースト』が食べたくなってw
お そういえば お土産に貰った ハチミツのようなものがあったなと
パンを焼いて コーヒーを入れて準備万端
いざ というところで 蓋が開かない・・・。><
お湯に入れて 蓋を暖めたんだけど
このビン 形が横に平べったく
佃煮を...