良くできた。。娘さんだぁ。
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/04/06 09:35:03
友達と会うことにしました。
この春から中学に入学する娘さんがいます。
昼時・・・常識ないなぁ~と自分でも思いましたが、
お互いの予定が合わず・・。なので
近くのファミレスで。
私は娘を連れて行くので、友達にも娘さんを連れてきて~と。
だって、昼食の準備だってあるだろうに・・
春休みだしさぁ。
...
友達と会うことにしました。
この春から中学に入学する娘さんがいます。
昼時・・・常識ないなぁ~と自分でも思いましたが、
お互いの予定が合わず・・。なので
近くのファミレスで。
私は娘を連れて行くので、友達にも娘さんを連れてきて~と。
だって、昼食の準備だってあるだろうに・・
春休みだしさぁ。
...
よく言えば素直。
簡単に言えば、おばか?な私は・・・
よく騙される。
中学時代の友人から、突然の電話。
素直に嬉しいなぁ~と思えば、
矯正下着の販売の勧誘だったり・・・
だから。。(それなりに歳をとってきたし・・)
この頃、ちょっとは疑うことを覚えてきたのだ。
8年ぐらい前に住んでいた所の...
面白くなかったので、笑わなかった。
すると旦那が・・・
「冷たいヤツだなぁ~」
・・・・・。
娘が、そんなことないよ♪
あったかいよ♪
ストーブの前で新聞読んでいるときとか~♪
・・・・。
そんなんじゃなくて・・・。
え?
お料理してるときとか?
よく、「熱い!! 」 ...