Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「体験したいアルバイト」

アイス工場のバイトとか、してみたいですね~。
こう、できたアイスがベルトコンベアに載って流れてくるのを検査するとかの。

以前の職場に経験者がいたんですが、割れたりして商品にならないものを貰ったりしたらしく。
できたてのモナカアイス、凄く美味しかったそうです。
……いいな...

>> 続きを読む


今帰りました……

今日は普通に仕事の後、
閉店してから新入社員の歓迎会(会場まで車で移動20分)
 ↓
10時頃から2次会のカラオケへ
 ↓
解散したのが1時……(家まで車で移動30分)

そんなこんなで今漸く帰宅しました。
小規模な職場とはいえ、まさか社長からパートま...

>> 続きを読む


神社でお花見してきました^^

タウンの桜はガーデンの桜と少し風情が違いますね~。
はらはら降る花弁が素敵です^^
そんなわけで(?)折角だから神社でひとやすみ。
記念撮影してきました^^

……はっ、今日も頭にお弁当載せたままだった!w

>> 続きを読む


縁側でお花見♪

お題日記でお花見弁当を貰った&桜吹雪のニシキゴイを釣ったので、配置してみました。
そういえばこの部屋に模様替えした時の日記で書き忘れたけど、縁側に腰掛けた風に見えるように座れる椅子を仕込んでありますw
リアルでお花見はちょっと無理っぽいので、せめてニコタでは桜に埋もれていようwww

>> 続きを読む


動画がUPされましたー!

先日の日記でも浮かれ騒いだ、歌詞を採用していただいたKAITO曲。
歌詞入り版の音源と動画がUPされました!

【KAITO】 Spring day 【オリジナル】
歌(ピアプロ) http://piapro.jp/t/cISC
動画(ニコ動) http://www.nicovideo.jp/wat...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.