Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

やっと

モンハン3


やっとボルボロス倒したw

つかれたーw


何故

モンハン3
(最近モンハン3のことしかかいてないw)

ボルボロスに勝てない。

二回も殺された。

>> 続きを読む


モンハン3

ドスフロギィとドスジャギィ

攻撃だけで倒せる。

・・・何故


さて

モンハン3が進まない中、金沢に行ってきます。

戦国グッツを買いに!(え


明日

明日隣県の石川に行ってきます。

個人的にメイトにいきたいです





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.