ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
モンハン3 やっとボルボロス倒したw つかれたーw
モンハン3 (最近モンハン3のことしかかいてないw) ボルボロスに勝てない。 二回も殺された。
>> 続きを読む
ドスフロギィとドスジャギィ 攻撃だけで倒せる。 ・・・何故
モンハン3が進まない中、金沢に行ってきます。 戦国グッツを買いに!(え
明日隣県の石川に行ってきます。 個人的にメイトにいきたいです
381782島