☆ちょwwwこれ見てみなよww☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/09 15:16:03
たぶん同じ人たちなんだけどもwww
題名にだまされずこっち系かとかおもわず一回
見てみて!!
http://www.youtube.com/watch?v=5_YBcalNV-c&playnext=1&list=PL820B85886A2D4B95
この人たちマヂでウケるwww...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
たぶん同じ人たちなんだけどもwww
題名にだまされずこっち系かとかおもわず一回
見てみて!!
http://www.youtube.com/watch?v=5_YBcalNV-c&playnext=1&list=PL820B85886A2D4B95
この人たちマヂでウケるwww...
サークル作った(ハズ
どんなサークルかって?
そんなの「ウザヤ」って検索すればわかるb((ェ
「デュラララ」を熱く語るサークルダゾw
作ったもんはしょうがない((
誰かは言ってくださI((黙
うん。強制じゃない上に入りたくない人はスルー可だゼ !
でゎのぅノシ
伝言板・・・・なつかしいな((おm
なかなか伝言板書かなくて
マヂサーセン!
ごめん!マヂごめん!テラごめん!サーセン♪((ちょww
さかのぼって見てみたらなんと(45)www
どんだけだ自分←
プレ企画そろそろリベンジしないとなぁ・・・・・
気が向いたらするZE☆(タヒ
...
ふははっははhっははっは((壊
1年1組1番ですがw
笑えねぇ!絶対なんかの前兆だぜこれ((
うn。きっと友達百人できる前兆だ!((前向き←
そしてほとんどのリア友と違うクラスになったという・・・・・・
まぁええよ(◎゜д゜◎)b
でゎのww
作ってみました^q^bグッ
これ見たデュラララ好きな人は
できるだけやろう!((エ))
最後に名前を残すべし((エェ;;
①ずばり出会いは?
A
②好きになってから何年?何ヶ月?
A
③アニメ派?小説派?まさかの漫画派?
A
④ずびっとずばっと好きなキャラは?!
A
⑤好きなコンビは?...