63ちょっとは良くなった。
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/09 10:51:31
オヒサシブリです(トカイイナガラ
皆さまには多大なご迷惑をおかけしました・・・
またしても!
orz<ダッテマジデシンドカッタンダモ
これ以上放置していると友達が離れてしまうのではないかと思い、それを考えるとそれこそ、病気になってしまいそうなので、IN。
・・・あ、あと。インフルエン...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
オヒサシブリです(トカイイナガラ
皆さまには多大なご迷惑をおかけしました・・・
またしても!
orz<ダッテマジデシンドカッタンダモ
これ以上放置していると友達が離れてしまうのではないかと思い、それを考えるとそれこそ、病気になってしまいそうなので、IN。
・・・あ、あと。インフルエン...
ども・・・。
まだ気持ちが悪い茂野ハムハムです。
あ~・・・・。
というわけで結果発表の日が来ましたねb
バトンイベント・・・・一番面白かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
放置娘@花乃さん...
気持ちが悪い・・・・。
うう・・・アカン。
悪い事ってたて続気に怒るんだよね・・・。
2週間ぐらいこの変なつらさがあるし、それを隠そうと頑張って元気にやっていたけれど、
もう限界水準超えましたorz
問題も起こしてしまったし。
はぁー・・・・。
つらい^^;
原因はやっぱりテレビと...
◆*...る-る
・一番仲良しの10人に指名すること
・指名された人は必ずやること
・ぶろぐは友達公開にすること
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
o.1)名前
愛下のハムハム(ウチマチガエ
o,2)性別
男(オカ...
あーすまん!なんか変なこと前に書いていたけどあれは忘れてくれ!
でもこれからまた変な事言うけど気にスンナ!
俺は!携帯電話の言うとうりにはならない!させねーよ!?自分の人生は自分で解決する!俺の力をなめんな!?
占いなんてあてになるかああああああああああああああああ...