折角貰ったからには着せてみようと思いつつ、何を着せたものやら……と悩んだ結果。
コンプしたのにあまり着せていなかった、今月の青ガチャコーデにしてみました。
……どう足掻いたところで浮くね、これはw
背景はあえてのガーデン。
「今日はお弁当を頭...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
折角貰ったからには着せてみようと思いつつ、何を着せたものやら……と悩んだ結果。
コンプしたのにあまり着せていなかった、今月の青ガチャコーデにしてみました。
……どう足掻いたところで浮くね、これはw
背景はあえてのガーデン。
「今日はお弁当を頭...
桜は大好きなのに、あまりちゃんと「お花見」をしたことってありません。
そんな中で印象に残ってるのは、親戚の家に遊びに行って、従妹の通う学校のグラウンドに桜を見に行った事。
でもこれ、お花見の思い出というより、その時伯母が持たせてくれた「筍御飯のおにぎり」がすっごく美味しかったなぁっていうw
刷り込ま...
みつばちイベントで背景ゲットしました♪
ちょっとキャンディっぽくて美味しそうですよね、これw
イースター白ガチャも数回だけ回しましたが、いきなりイースターエッグ(ピンク)がダブりましたorz
目玉が出ない、との嘆きもあちこちで見かけるので、再度チャレンジするか躊躇っているところです…...
新しく追加されたミツボトル「桜」、初日に無事ゲットです♪
「運が良ければ見付かるかも?」という書き方だったので、出にくいのかと思ってました^^;
早速カフェの方のお部屋に配置してみました~
ところで桜の蜜って本当にあるのかな?
何となく美味しそうなので、あるなら食べてみたいかも。
ジャムとかはあり...
桜が沢山メガったので、豪奢なお庭になりました~♪
家がほぼ見えないw
ちょこちょこ買い足してレベルも最高位まで上がったので、とりあえず桜は終了。
次も春らしくチューリップ育成に移ります^^
……でも勿体無いから、今月一杯くらいは桜も残しておこうかな。
栽培ポイント埋まっ...
|
|