☆甘楽ちゃんでーーーーーーーーーーッす☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/06 13:28:32
題名の通りのバトンですゞ
嫌いな人(甘楽ちゃん)に話しかけられたと思ってやりましょう!!
嫌いな相手は、異性(イザヤ・甘楽)だと思ってください!
( )のところは、男の場合です!
暇な人だけでもいいのでやってみてください!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
題名の通りのバトンですゞ
嫌いな人(甘楽ちゃん)に話しかけられたと思ってやりましょう!!
嫌いな相手は、異性(イザヤ・甘楽)だと思ってください!
( )のところは、男の場合です!
暇な人だけでもいいのでやってみてください!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆...
何あれ?!
ちょwかわいすぎるだr(黙
最近課金してないから2回しか回してないけど
↑のとおり靴とフレーム・・・
自分マヂで乙!!
うぬ^q^フリマでファイッ!オ・レ!((ちょw
イィイイイヤァッヒィイイイイイイイイイイイイ!!
ぃあいあwまだなんだけどね?
本当は4.4なんだけど、
明日と、当日INできない可能性が大((
だから今日書いたのサ(←
にこっとタウンで2回目の誕生日を
迎えられるって幸せだwきっと((エw
みんなの誕生日はいつヵな?
きっと、ぃあ...
交換記事ですなb
できるだけフリマでお願いしまっせ^q^bb
■←は色ですww
@=ふつう
*=ちょい難い(むずい
ブログ広場からでもぜんぜんバチ恋です☆((
全身服≫
*プリンセスゴシック(ロジエ) ■
@レースアップメルヘンワンピ ■
@隠密の花魁
*天仙娘娘
@ライトプリースト...
ルール
・みたら回せ
・スルーは✕((いやいやOK^q^bb
・題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすることだ
・めちゃキレてくれ
・友達にしか公開しないこと・・
・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分
ドンッ!!
...